2015年3月20日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋 落陽 、縄文ディランバンドライブ@聖跡桜ヶ丘 ルーズボックス 2015年3月20日

新橋 落陽

バンド向けのデモ録音にと早く行ったつもりが、人がいっぱいでした。

TOMAさん GT Vo
大阪で生まれた女 BORO
このすばらしき人生 風

上手でした。常連さんのようです。

??さん Gt ??さん Ba しんさん Dr TOMAさん EG
1 サボテンの花 チュ-リップ
2 青春の影 チュ-リップ

またも上手です。

東広島のちいさん Gt Vo
1 華 松山千春
2 冬の嵐 松山千春

素敵な弾き語り。うまいです。味わい深い。

縄文ディラン Gt Vo
1 ふりこ
2 電話もいいけれど会っておくれ

低レベルでした。1はつっかえてしまった。最後までやったのだけがよかった。
ごめんなさい。

しんさん GT Vo
1 おやじのうた 吉田拓郎
2 りんご 吉田拓郎

うまい。あと曲がよい。2のギターかっこよかった。

モエさん Vo マスター Eg しんさん Ba??
1 いい日旅立ち (山口百恵)
2 両国橋 由紀さおり

モエさん Vo モリシゲさん Eg はせっちさん Ba マスター Gt??
1 陽かげりの街 ペドロアンドカプリシャス

2の曲は吉田拓郎さん作曲。よい曲でした。歌素敵。

帰宅。ちょっと家で、用事をこなし、遅くなりました。

lOOSEVOX
遅れて参加です。

工藤ロックバンド 工藤さん Vo タカさん Gt 吉田さん Gt 横尾さん Ba 山下さん KEY ゴンさん Dr はたけさんトランペット

1 水たまり 村八分
2 Going Back Home Docter FeelGood

素敵でした。工藤ロックバンドがきけてよかった。気持ちが晴れます。

みほバンド みほさん Vo タカさん Gt 吉田さん Gt 横尾さん Ba 山下さん KEY ゴンさん Dr はたけさんトランペット
1 Night And Day
2  You'd Be So Nice To Come Home To
3 Take the 'A' Train

すばらしいです。2が好きです。

縄文ディランバンド 縄文ディランGt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt マスター Dr
1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 私が死んだわけ

バンドは腕利きなのに縄文がひどかった。縄文のギターの弦が切れました。最後までやりました。自分の現実を知りますね。

工藤さんのおともだぢのアジコさんが来てました。大丈夫だったかな。悔やんでも仕方がない。いつもどおりのだめっぷり。



0 件のコメント:

コメントを投稿