2015年3月31日火曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢スムルトロン 2015年3月31日

オープンマイクでした。初めて行きました。

Off-G(オフジ)さん バンジョー Vo
1 キリギリスの玉手箱
2 舟歌~???
3 キエンセラ (メキシコの古い曲らしい)
4 ???
5 サマータイム

歌、声がよい。歌がうまくて、半音や微妙なコード進行もきれいに聞こえます。ラジオやテレビでも聞きたいなあ。
才能あふれるかんじ。

こんな感じ
.バンジョー奏者Off-G  バックインタウンに登場 .
https://www.youtube.com/watch?v=5XmMMlPaFNg

コマツエマさん Youtube オケ 歌とダンス
1 勝手にしやがれ (沢田ケンジ)
2 ラビアンローズ
3 愛の賛歌

もっとも印象に残ったのではないでしょうか。ステージを練りあるく、服を着替える(裸になるわけではない)。
面白かった。
店の構造がわからず、自分はステージの真横からみてましたが、近いので悪くなかったです。
破壊力満点でした。
歌は3がよかったです。


ホリコシミナコさん オケ 歌
1 大丈夫 ji ma ma
2 Blessinger 金巴楽雅子
3 はなみずき ひととうよう Piano ヒロセさん

2はこの曲かな?ホリコシミナコさんの歌唱ではないです。
.Blessinger by 金原小花 @ 渋谷もしょしょ .
https://www.youtube.com/watch?v=Lyv9Vh3lD5A

3がピアノ伴奏もあり、よかった。歌うまい。セミプロではないかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 魔が差しかけているうた
2 こんなありのまま
3 僕は夢見るマシン

失笑が漏れる中、一部の方にインパクトはあったようです。
エマさんがかまってくれました。いろもの~
うれしいです。

広瀬俊之さん Piano Vo
1 港町のカフェバー
2 デジャブ?
3 マリさんにささげるうた
4 遊園地

3がゴスペルっぽくてよかった。プロのピアニストかもしれません。

.港町のカフェバーで・広瀬俊之 .
https://www.youtube.com/watch?v=6g9OtUIILAE

大島ヘブンさん Gt Vo
1 Music is my life
2 桜、咲く  松下恵美
3 ???

1はこんな曲。
.Music is my life   大島ヘヴン .
https://www.youtube.com/watch?v=J3eRmMRWbwo

プロ(セミプロ)のギタリストかもしれません。

ミズマコムさん Gt Vo
1 陽のあたる街
2 ???
3 ???

いい声です。才能を感じる声でした。

ここら辺で時間切れで帰りました。
この後歌った方、ごめんなさい。

ほりこしさん、エマさん、オフジさんかまってくれてありがとう。楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿