2015年1月25日日曜日

縄文ディランバンドライブ@府中Flight 2015年1月25日

きのこさん Gt 弾き語り

3曲目の卒業がよかったです。
こびない、さらっとしたした感じと等身大な感じがよかったです。
Youtube等の音源はみつからず。


田中啓太郎さん Gt 弾き語り
作曲の才能がある感じ

2曲目のヘクトパスカルがよかった。本人にそう言ったら「歌謡曲みたいで」とてれていました。
ヘクトパスカルはこんな曲

ヘクトパスカル
https://www.youtube.com/watch?v=dfQz_-rbWrY


ボニクラマン EG Vo AG Vo

すごくかっこ良い二人組。好きです。競演できてよかった。ぶっとんでいます。
Youtube等の音源はみつからず。

天国の扉(ディラン)しびれました。


縄文ディランバンド
横尾さんベース タカさん タンバリン Vo ゴンさん カホン RKTさん Dr フミエさん Vo 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo

1 こんなありのまま
2 僕は夢見るマシン
3 ロックンロールの詩人
4 狂人
5 わたしが死んだわけ

4曲目でギターの5弦がきれました。あわあわして歌詞とぶはぐたぐたでした。バンドのみんながいて、最後まで歌ったからよし。

きてくれた、Yながさん、KYこさん?、MR木さん、Sもとさん、Kべさん、S原さん、くみこさん、Kどうさん、縄文兄、Aべさん、ありがとう。
応援してくれた、ミネさん ありがとう。

音の歩き方 とゲスト ミネ ザ ビート

ニゲロがよかったです。ミネさんは、一曲がその場で2曲になりましたが、臨機応変に対応してました。
ミネさん久し振りであえてうれしかった。足を治療中でした。

ニゲロはこんな曲(バンドバージョン)
音の歩き方 2013/05/12ライブ1@渋谷Last Waltz

ポテイトさん Gt Vo
自分のお客さんの中でも評価が高かった。遠からずプロになっている気がします。魅力と楽しさですかね。

オーマイガーがもりあがってました。
こんな曲

ぽていと LIVE at SHIKI / オーマイガー
https://www.youtube.com/watch?v=dM3fGiUC9Vo&spfreload=10

ケンバトラーズ ケンさん Gt Vo ヨーヘイさん Dr ハスミさん Vo

いかしているバンド。今回はヨーヘイさんのVo ハスミさんのVoもあり楽しかった。
Gt Dr とVoがリズムキレキレなのがかっこよいです。

ヨーヘーさんVoの「あえない夜」衝撃の名曲。カバーらしいんですが誰の曲でしょう。

ケンバトラーズさん こんな感じです。
ケンバトラーズ 境界線 夢の途中 依存
https://www.youtube.com/watch?v=wPDCvGXrW9U

出演者はずれなし。縄文だけはあやしいですが。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿