2015年1月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2015年1月14日 (水)

ゆるーくライブの日でした。

ピラコさん Gt Vo ハープ

1 大いなる休日
2 ノスタルジー

自分の歌を作って自分らしく歌う感じです。個性が強いです。
2の軽快なギターが素敵でした。何十年も音楽活動されていているようです。

1はこんな曲。
ピラコ&たこボー 20140705_07 国分寺 giee(ギー)
https://www.youtube.com/watch?v=tAph63XkEfA


ウッディーさん 12StringGt   コージさん Gt

1 ブルース 愛した女?
メドレーで2ロックンロール

はっとさせる、愛嬌のあるエンターテイナな感じ。
もりあがりました。うまいです。
昔、ステージでやられていたのかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 西国分寺の駅から
2 不道徳教育

1でフミエさんの勤め先が西国分寺であるという指摘がジョンさんからありました。
サングラスをペピタさんが貸してくれました。
ペピタさん、ジョンさんありがとう。
コージさん、ふううっありがとう。
あたたかいです。冗談みたいに縄文はダメなのに。


タかさん Gt Vo バンド、フラバカのBa担当
1 風よ吹け      (サンハウス)
2 夢見るボロ人形  (サンハウス)

初めてきて、歌うことになった模様。ありがとうございます。

れーこバンド れーこさん Vo コージさん Gt 岡村さん ダルシマー

1 カタチからすべてへ
2 過剰 れーこさん Vo コージさん Gt  
3 カケラ

レーコさんの素敵な歌声にいやされました。これが楽しみです。

リクエストしてくれて(ジョンさん 3、コージさん 4)

縄文ディラン Gt Vo
3 居場所がない
4 狂人   ボケ丸さん ハープ

温かいです。幸せだなあ。

ハナさん Gt Vo コージさん Gt ユキサンGt ハナさんはツチックレのVo担当。
1 光の中へ

自然な音楽という感じがしました。


ハナさん移住につき、3月7日土曜日にかけこみ亭でライブパーティーがあるようです。




































































.




.
ピラコ&たこボー 20140705_07 国分寺 giee(ギー)
https://www.youtube.com/watch?v=tAph63XkEfA

0 件のコメント:

コメントを投稿