2014年11月2日日曜日

劇団四季 マンマ・ミーア @四季劇場[秋](浜松町) 2014年11月2日

『マンマ・ミーア!』作品紹介|劇団四季

変わったお話でした。よくわからないところ、ざわつく気持ちもありました。
なんか自分は考えもしない、おもいもしない話です。おもしろくもありました。
なぜかちょっと、自分の人生にがっかりしてみたりして。

ドナ・シェリダン(母役)の歌が素敵でした。
ソフィ・シェリダン(娘役)がかわいらしかった。

ABBAの曲がいっぱい。日本語訳詞でうたいます。
みんな歌がうまい。

カーテンコールで何度も何度も役者がおどりに出てきて、ちょっと面倒になってきた瞬間があった。
なんか客も立ち上がって踊る、みたいな演出かもしれません。(ほんとうのところはわかりません。)
そうとわかっても2階席なので踊らなかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿