2014年11月12日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2014年11月12日

おくれて行きました。
主催のPirakoさん、つちっくれしんごさん、つちっくれチグサさん、ジョンさん、かとーさん、名前を知らない方などにぎわっていました。

サタケさん Gt Vo 
1 ハワイアンっぽい曲
2 ごあいあさつの歌 かな?

ベースを弾かれる方だと思います。 ギターの音がきれいで、リズムが素敵な感じがしました。

縄文ディラン Gt Vo 
1 かなわぬおもい (新曲)
2 狂人
3 いかれた世界

レーコさんバンド
コージさん Gt レーコさん Vo スーさん マンドリン 岡村さん ダルシマー
1 ひかりの子猫
2 すすき
コージさん Gt レーコさん Vo スーさん マンドリン 岡村さん ハープ
3 エホマイ

2はあまりきいてないので聞けてよかった。素敵ないやしの時間でした。

アケコさん Vo コージさん Gt メグミさん Gt
1 たて万国の労働者
2 We shall over come (ピートシーガー)

メグミさんがいつものように応援してくれました。ジョンさんの「聴いてやる!」がうれしいです。
あたたかかった。ありがとう。
サタケさん、カトーさん、アケコさんが声をかけてくれました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿