2014年6月28日土曜日

縄文ディラン ライブ@府中 スタジオFlight 2014年6月28日 ・ @聖蹟桜ヶ丘 府中Flight

スタジオFlightのイベントでした。

# 高野えまんもすさん
2 ラピスラズリ
3 空飛び
4 ??

曲が素敵。なんか不思議な音楽的な。才能感じる。
みんなよいけれど今回は2のダークなイントロの感じを。好きになる。

ラピスラズリ
高野えまんもす「ラピスラズリ」
https://www.youtube.com/watch?v=756PUNGDNW0

# 枯葉ベンチャーズさん

リズムギター ドン小林さん B 飯塚さん Dr ホソノさん LG ヤスダさん
1 ?
2 メドレー
3 秘密諜報員
4 さすらいのギター
5 ??
6 夜空の星 (加山雄三)
7 ドライビングギター 

エレキバンドでした。楽しんでる姿がよいです。
7がちょっとハードでよかった。

# SEXTEENさん 3ピースバンド

4曲目のミッシェルガンエレファントのカバー 「世界の終わり」がかっこよかった。

SEXTEENさんの動画は見つからず。

# ララーズさん 4ピースバンド

モッズのようなパンクのような。ボーカルさんの動きが素敵。

ストーンズのタイムイズオンマイサイド、キンクスのALL DAY AND ALL OF THE NIGHT などもたのしかった。

ラストのオリイナル「tonight」かっこよかった。ララーズさんの動画は見つからず。

# DAYZさん 3人組 テクノDJユニット?

勢いのアル若々しいラップのようでした。
人気がすごくて、満員になったので一回外に出ました。

# まみぽこさん 3ピース 女子高生バンド?

これも大人気。出ようかな、と思ったら、フードのStaffさんがスタンディングでみんな前に来るように誘導。ナイス!
楽しく見れました。
若さっていいなあ。かわいい。最高の盛り上がり。

# R.M.S&SECISSION

とっても上手なGt Ba Dr Saxさんのようでした。楽器ができない自分は早々と脱出してネットカフェに集客運動にでかけました。

# URさん

Gt 大将さん Dr ナカさん

勢いのあるバンド。自然体。軽々と手馴れた感じでかっこよく演奏。感心しました。

URさんの動画はみつからず。

# Sarahさん Vo

1 ねらいうち 山本リンダ
2 ?? オリジナル
3 ?? オリジナル 
4 Play on オリジナル

エンターテイナーです。盛り上がりました。
縄文は1が大盛り上がり。4が一押しだそうです。すごく楽しかった。
SarahさんはYoutubeはやってないとのこと。

# TAKさん T男性Vo K 女性Vo

すごいもりあがり。イケメンTのイケメンコールの要求やアカペラで恋愛を歌う。
Kのキャンユーセレブレイトはかわいらしい。
Tと客の主導権争いの中、大盛り上がりで終わりました。ちょっと「事件」なステージでした。

# 縄文ディラン Gt Vo
大将さん、TOMさんみんなが暖かく盛り上げてくれました。SarahさんやTakのお二人、UR ナカさん、ブーメランモモコさん、ありがとう。

1 今日はくもりみたい
2 私が死んだわけ
3 ロックンロールの詩人
4 どうどうめぐり
5 魔が差しかけている歌
6 居場所がない

# セッション
楽器ができないので席をはずしました。

# ブーメラン (Gt Vo)

ブルーハーツの最後の夕暮れのカバーを含む4曲。
最後の「どですかでん」がよかった。塊で来るかんじ。思い切りがよい。エネルギーを感じました。

ここで、縄文はLoose-voxのイベントへ。
次はATSさのライブ。そのために女性客が何人も来てましたね。
ATSさんごめんなさい。

===========
ルーズボックス

# えいちゃんさん Gt Vo
1 ワンラブ (Bob Mearly)
2 夢のかけら
3 我が家に帰る

リラックスしたえいちゃんさん独自の世界がありました。ディープなえいちゃんワールドです。
えいちゃんさんのYoutube画像は見つからず。

# タカノさん オカリナ
1 はとと少年(天空の城ラピュタ)
2 風に、、、 オリジナル
3 そよぎ オリジナル
4 誰かと オリジナル
5 浜千鳥
6 聞かせてよ愛の歌(シャンソン)
7 いつも何度でも
8 翼をください

8が特に素敵でした。いい人になれそうな気分に一瞬なりました。

こんなかんじ。
いがらし たかの オカリーナ .
https://www.youtube.com/watch?v=sw1RWTICrVU

# マスター
1 花の都
2 街で一番の美女
3 ワルツな夜

3の弾き語りがチョー怪しい、やさぐれた雰囲気でした。ほかにはない感じ。
3のバンドバージョン

ワルツな夜 / THE LOOZE .
https://www.youtube.com/watch?v=2VeFoRlaxlc

# 縄文ディラン
1 きみのとなり(新曲)
2 イカレタ世界
3 居場所がない

暖かく聞いていただきました。ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿