2014年6月9日月曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro /縄文ディラン ライブ@武蔵境 ホタルの里 2014年6月9日

大森Cocoro

チヒロさんが、たけちゃんさんシノザキさんやヒロシマさんを交えて盛り上げていました。
美人さんです。

マスター Gt Vo モリズミさん Dr
1 あなたへの愛 沢田研二
2 君をのせて 沢田研二

1がよかった。
2のCocoroバンドバージョンを発見

君をのせて  cocoroBAND 沢田研二 カバー
https://www.youtube.com/watch?v=B6vrwz6LrzE

縄文ディラン Gt Vo
1 私が死んだわけ
2 どうどうめぐり

たけちゃん Gt モリズミさん Vo
1 さくら独唱 森山直太朗
2 真夏の果実 サザンオールスターズ

2はいい曲だなあ

Vo サヤカさん たけちゃん Gt モリズミさん Dr
1 ??? 光っぽい曲

いい感じでした。

シノザキさん Vo マスター Gt Cho
1 春の風が吹いていたら 吉田たくろう.
2 黄色い船 かぐや姫

2が素敵でした。

ベンさん Gt Vo
1 Daydream believer タイマーズ
2 花の首飾り タイガーズ
3 まほろば さだまさし

1が素敵でした。良かったー!

武蔵境ホタルの里

新橋ZZライブチラシを貼ってもらおうと行ったが、コピーし忘れでした。用がたせず、歌ってきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ
2 魔がさしかけている歌

イセヤンさん
1 フレディもしくは三教街 グレープ

いい曲だ。

ヒロベさん
1 アラビアっぽい変則チューニングの曲。かっこいいです。歌あり。




0 件のコメント:

コメントを投稿