2014年2月21日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 2014年2月21日

仕事で遅く行きました。

クミさん、イソガミさんが来られていました。
自分には初めてのベンさん。

マスター、ユカリママさんも。

縄文ディラン Gt Vo
3曲歌いました。新曲 「いかれた世界」を歌ってみた。メチャクチャだが最後まで歌えたのでよし。

1 明日は雪だとテレビが言うんです 
2 いかれた世界
3 居場所がない  ベース イソガミさん  

クミさんは素敵な人で、そばにいると楽しくなってくる。ありがとう。
クミさんは「居場所がない」のサビを覚えていてくれてて、口ずさんでくれた。うれしいなあ。
イソガミさんはベースではいってくれました。モコモコ動くベースラインが気持ちいいんです。

ベンさん Gt Vo

1 人情夜曲 - 泉谷しげる
2 夜のかげろう 泉谷しげる
3 教訓Ⅱ なぎら健壱

なんともマニアックな3曲。
泉谷しげるもなぎら健壱も好きですが、どれも知りませんでした。
ギターも歌もよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿