2014年2月27日木曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 2014年2月27日

縄文ディラン 
1 会いたくてあの人にメールを書いた
2 いかれた世界

1の曲名がすこしずつ変わっていってます。歌詞も毎回変化してます。作りたてのオリジナルなので。
2は4-5回歌詞が飛びました。がんばって最後までうたいました。
ひどい演奏だ。ひどい演奏ができる自分を知りました。

ワタルさん
1 時の流れに身をまかせ - テレサ・テン
2 春なのに 柏原芳恵

上手でした。おちついています。歌がいいですね。
2の作曲者はさだまさしか谷村新二かな、と思っていたら中島みゆきのようです。
中島みゆきさん、すごいですね。

縄文兄、ママさん、ワタルさん、ほか居合わせた方に聴いていただきました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿