2014年1月9日木曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro @聖蹟桜ヶ丘 loose Vox 2014年1月9日

大森cocoro にて

3曲歌いました。マスターとママさんにきいてもらいました。

ありがとう。


聖蹟桜ヶ丘 loose Vox

The Loozeのすーちゃん(Sax)とすがさん他こられていました。
カミゾノさんとお連れの方(奥様)がこられていました。

カミゾノさんはパーカッションをやるという。

縄文ディラン Gt Vo  すーちゃん(Sax) カミゾノさん (Dr)

居場所がない

横尾さん Ba すーちゃん(Sax) カミゾノさん (Dr)
横顔 (大貫妙子)
Sunny (Bobby Hebb)

すーちゃん Ba カミゾノさん (Dr)
山下達郎の何か、、、

カミゾノさんはファンクっぽいドラムがかっこいい。すーちゃん、横尾さんもすばらしかった。
ひとしれず、すばらしいものを観た夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿