2013年10月3日木曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 2013年10月3日

イセヤンさん Gt Vo
1 僕と不良と校庭で(山崎まさよし)
2 シェイム(佐野元春)

ギターを練習されているかんじでいい感じでした。

縄文ディラン Gt Vo

2曲うたいました。居場所がないの歌詞がわかる、とイセヤンさんが言ってくれました。
ケイコさんが居場所がないのあとにゲゲゲの鬼太郎が思い浮かぶそうです。ほかの方には全体的にゲゲゲの鬼太郎みたいといわれました。
子供のころから知っているうたです。似る可能性はあります。

ケイコさん ウクレレ Vo
It's a small world

歌詞を娘さんの結婚式に歌うためにアレンジしてました。無理なくきれいにうたっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿