2013年7月12日金曜日

縄文ディラン ライブ@ PAPERA@新宿御苑 2013年7月12日/The dawnライブ@あけぼの酔いどれフェスティバル @新宿JAM

縄文ディラン ライブ@ PAPERA@新宿御苑

The dawnのライブ前の時間つぶしに初めてのオープンマイクによりました。
museの里というオープンマイクでした。一人10分ということで楽観していましたが、はやっているのと話好きな感じの出演者で時間が押してました。
なんとか2曲歌って、すぐ出発。
ありがとうございました。

 1. ???さん 手作りカリンバ
2.ミッシェリーナさん 
   スペイン語のポップスをオケで2曲3.モモンガテリーさん おどりや朗読。時間短くてよろしかった。
4.ブラインドマシーン バンド(Gt Vo Dr Ba Key)
 Drよかった。 バンドなので3曲。ドラムがよかった。バンドは弾き語りの10倍以上迫力あります。
The Blind Machine / 太陽と月 .
 https://www.youtube.com/watch?v=bAlq6YJlX-k

5.ラッキーカエラさん 
 木村カエラさんのカバーをオケで。一曲目(奥田民生の曲)がよかった。

6.マツムラユータさん
   デビッド ウェブ?さんの曲。オケで。歌がうまい。

7、しのジャッキーさん
  マンデーモーニング(マルーンファイブ)
  渚でゆれる丘 (cutman-booche )

  うまかった。 こんな感じ。
 Vol.2: 渚でゆれる丘/ cutman-booche
. http://www.youtube.com/watch?v=vgwYeIRB_nY

8 アヤリンさん   オケでオリジナルを2曲。

9 縄文ディラン   ギターを借りてオリジナルを2曲。

一番時間が短かったと思うのですが、どうかな。 きてくれた兄、居合わせてくれた方、ありがとう。The dawnライブに向う。

///////////////////////////// The dawnライブ@あけぼの酔いどれフェスティバル @新宿JAM

old red stoneさん 最後の曲ワウギターがセクシー。
 衝撃の一曲。グルーブっていうの? Stone rosesのLove spreadみたいな踊りたくなるビート。

 こんな曲 Bend it by Old Red Stone
 http://oldredstone.bandcamp.com/track/bend-it

アブラジョーさん 
 ジミヘンっぽい頭2-3曲がよかった。たのしい。バンドっていいなあ。
  1、ロックンロール
 2、ヤーファンク
 3、イージーライター
 4、病気でGO!
  5、外国製のギター

 こんな感じ .アブラジョー 「ロックンロール」 .
 https://www.youtube.com/watch?v=-1HBuEp4RVg

 The dawnさん
1. アケボノヨイドレフェスティバル
2. アドレナリン
3. 新曲(朝まで付き合う?)
4. ダンストゲザー
5  ワンモアウォーク
アンコールどんちゃんさわぎ
 アブラジョーさんにこころ奪われかけたがThe dawnさん楽しかった。聴けてよかった。The dawnさんありがとう。 さわやかな焼酎っぽいものもいただきました。
 こんな感じ 一曲目がどんちゃんさわぎ
The Dawn live at Sinjyuku JAM 20130322 .
https://www.youtube.com/watch?v=agy1mH3jYtA

 ライブ、バンド最高。黒っぽいダンスっぽくってロックなやつ。自分の弾き語りつまんない。それしかやれないから止めないけれど。     

0 件のコメント:

コメントを投稿