2013年7月24日水曜日

縄文ディラン ライブ@かけこみ亭 2013年7月24日

ぼけさん とダンサーズ

雑草の歌?

レイコさん(Vo) + めぐみさん (Gt)

1 真夜中のギター(千賀かほる)
2 扉がひらいて (オリジナル)

1がすばらしかった。普通じゃないくらい素敵でした。

縄文ディラン (Gt) + フミ (Vo)

1 わたしの人生
2 居場所がない
3 知り合いのうちで退屈なぶるいのひとりに過ぎなかったわたしへ

フミさんありがとう。素敵でした。聞いてくれた方々ありがとうございます。

花さん Vo + めぐみさん (Gt)

釜石チャリティーライブと飲み屋さんで仲良くなった母娘が自民党に投票するわけの歌

岡村さん ダルシマー

1 メジャー?
2 マイナー? 

2「が素敵

ダイスケさん

エリキギターで即興


めぐみさん

リデンプション・ソング(ボブマーリー)

ソウルフル。素敵でした。惚れ惚れ。

突風さん + ボケさん (ハーモニカ 一曲め)

シバさんのカバーを2曲。めちゃくちゃうまいです。


素敵な時間をすごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿