2013年6月26日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2013年6月26日

コージさん
1 Its only rocknroll(Rolling Stones)
2 ???(おちょこ 国立エクスペリエンス)

1はこんな曲
The Rolling Stones - It's Only Rock 'n' Roll (Live) - OFFICIAL .
https://www.youtube.com/watch?v=vLjz9G9n1Ts

縄文ディラン
2曲うたいました。だめだめでも最後まで歌ったからよし。

平子さん
1 俺から手を引いてくれ      ロックンロールギター ドライブする。
2 音楽で世界は変えられない   もっと複雑なドライブするギター。

現役バンドマンな感じのギターがいい。歌もいいし。
Youtubeはこの2曲はみつからなかった。生で聞きましょう。コンナギターなかなかない。

で、シンゴさん、レーコさん、王女さん、じゅんぺいさん、あゆみさん、ひさりさん、岡村さん、ベース持ってた方、いろんな人のライブがあるはずでしたが、徹夜明けだったので帰りました。ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿