2013年6月22日土曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2013年6月22日

8バンド出演のライブでした。

1 The 忍者 さん Gt 弾き語り
忍者の黒装束ででてきました。愛嬌がありました。

2 縄文ディラン Gt 弾き語り
歌詞が出てこない曲があったが、がんばってそのまま歌いました。最後までやったからよし。

3.Night Jack さん Gt /Ba /Key /Dr
フュージョンバンドでした。Gtの方はスタジオミュージシャンだそうです。全員うまいとおもいます。

宣伝映像です。
Funky Night / Night Jack .
https://www.youtube.com/watch?v=I7bt5yZcAAc

4.Buzz さん Gt Vo/ Ba Vo/ Dr
ハードなバンドでした。でかい音をコントロール。歌あり。ボーカル 声が高い。英語詞。
リズムが複雑。ドラムがかっこいい。

Youtube映像はみつからず。

5. Hot Apple Pie さん Gt Vo/Ba Vo/Dr Cho
メロコア?ハードで早くて切ない感じ。三人の声がよく出ていて楽しくなってきた。早い曲がおおいような。音がでかい。

こんな曲。
Hot Apple Pie / Dandelion [LIVE] .
https://www.youtube.com/watch?v=UwDcehUYzhA

6.For The Blood さん Gt Vo/ Ba Vo/ Dr
ハードコアバンド。アンプに再稼動反対とか貼ってあってうれしい。選挙に行こう、というMCもいいね。日本語詞。ハードコアでデス声?なためかあまり聴き取れず残念。日本語で元気になってきた。重い曲もあり。

こんな曲。
.For The Blood "Manipulated world" .
https://www.youtube.com/watch?v=IGQPyRzk4rk

7.The Salivans さん Gt Vo/ Ba Vo/ Gt Vo/ Dr
歌が見事に前に出ている。このバランスは60sみたいで好き。アイドル風。ドリミーで女性に人気が出そう。なぜかベースさんのMCがすべるみたいな。

こんな曲。
The Salivans Trailer .
https://www.youtube.com/watch?v=TKEFZvvmdTo

8.Radical Radio さん Gt Vo/Ba Vo/Dr Cho
メロコア?ハードなのにウキウキさせてくれる感じ。MCの感じがいいね。(特にベースさん)音はハードでも楽しそう。ドラムの演奏すごくいいんではないかな。とがってない感じのたたき方。バンド自体が有名になりそう。

Radical Radio / This is my song 2012.05.15(火) 新宿ACB .
https://www.youtube.com/watch?v=r98-s5BVmJc

来てくださった方ありがとう。
Kベさん、Yながさん、Fみさん、兄ありがとう。おなかが減っていてもがんばってきていただいて申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿