2012年11月24日土曜日

縄文ディラン ライブ @ loose-vox、@Bar notbar 2012年11月24日

ルースボックス オープンマイク

Miho トリオ さん

Vo Miho
Ba 横尾
Dr ロクタ

1. All of me
2. Fly me to the moon
3. You'd be so nice to come home

すばらしいです。2曲目のMihoさんの声、とても素敵でした。きけてよかった。
特別な声という気がしました。
楽器もいい感じ。

縄文ディランバンド

Vo Gt 縄文ディラン
Vo Miho さん
Ba 横尾 さん
Dr ロクタ さん

1. いかれたハルナ Vo Mihoさん
2. 今日はくもりみたい Vo 縄文ディラン
3. 居場所がない   Vo 縄文ディラン、Cho Mihoさん

初めての演奏でした。縄文がくだぐだの中、最後までささえられて演奏できました。がんばりたい。

スーパーヤスさん

1. ハルニレの下で
2. 中年スイマー
3. 関戸橋にもたれて

歌がうまい、ギターがうまいスーパーヤスさんでした。
どれもいいのですが、今回は中年スイマーのギターが素敵でした。変幻自在でベースでリードギターでリズムギター。かっこいいです。

==================
縄文ディラン ライブ @Bar notbar

Stereo Fuchuというオールナイトのイベントでした。

お客さんがいっぱいでした。すばらしい。音の歩き方聡さんとDJ Quenchさんのイベントでした。
音夏2012でサッカーボールで遊んだYABONGさん、ミネシンさん、スキャンピーさんと再会。うれしいです。すごく刺激的なイベントです。演奏もお客が近くて、出られてよかったです。聡さんとDJ Quenchさんありがとう。

1. 縄文ディラン
なんとか4曲うたいました。前のイベント(Loose)で飲みすぎ。ぐたぐたでした。居場所がない、はスキャンピーさんをはじめとして知り合いが歌ってくれて助けてもらいました。ありがとう。

2.火男さん (ヒダンさんとよむのでしょうか?)
ハーブのうたや、危ない橋渡ってタカトビなど、なんかワルイ仲間の歌詞のラップのようでした。

3. MC 前里慎太郎さん
Airport Checkといういい曲がありました。

4. ミネシンさん、ヒューマンビトボックス。

この後も続くのですが、翌日仕事関係のイベントがあるので、早く帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿