2012年10月21日日曜日

縄文ディラン ライブ 府中バーベキュー広場、府中ストリートライブ 2012年10月21日

多摩川の河原近くのバーベキュー広場でのNot Barのバーべキューにギターを持って遊びに行きました。中島トモヤさんやS本さんがいてよかった。
終わり間際に、ちょっと歌いました。傍のひとたちがやさしく聴いてくれました。Yながさん気を使ってくれてありがとう。

スキャンピーさんがギターに合わせてうたってくれました。スキャンピーさんの連れの女性の方も歌てくれました。

府中駅近くでのサンストリート前でさらに呑んでいました。
さそわれて、ストリートライブみたいにうたいました。馬鹿です。温かい人たちでよかった。

中島トモヤさんが路上をパーカッションにして参加してくれました。

スキャンピーさんとトモヤさんのユニットで即興でのパフォーマンスもありました。

Not Barの仲間達に甘えて楽しく過ごしました。自分には過ぎたいい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿