2012年10月12日金曜日

菅生高校定期演奏会 2012年10月5日 府中ドリームほーr

体調が悪かったのですが、観ている間は忘れていました。楽しかったです。

開演前に5人ぐらいでアンサンブル。2-3曲。よかった。

一部
ジュビリー序曲 P.スパーク作曲
アー伝森のロザリンド A。リード作曲
「アメリカの騎士」より選ばれし者 R。ロメロ作曲
吹奏楽のためのき想曲「じゅげむ」
ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲 Z コダーイ作曲
                        森田 一浩編曲

なんかいい演奏でした。3曲目のパーカッションがテンポよくでるところが楽しかった。

二部
「アラジン」 音楽劇でした。

三部
ディスコパーティーII          天野正道作曲
                      R.シ-ゲル編曲
名探偵コナb~メインテーマ~    大野克夫 作曲
                      宮川成治 編曲
イエスタデイ・ワンス・モア       R。カーペンター 作曲
                      星出尚志 編曲
すがおMIX IV             杉浦邦弘 編曲
                      今泉 有規男 編曲

ポップスパート。ダンスもあり。曲ものりのりないい演奏でした。1と4が楽しかった。

アンコール
???
青春のかがやき
空より高く

3年生の卒業みたいな場面もありつつ楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿