2012年4月28日土曜日

縄文ディラン 2012年4月28日 @聖蹟桜ヶ丘 Loose Vox

Live A go go goというライブイベントでした。

バンドマンがふらりときていました。また、味わい深いオリジナルを演奏する人も。異色な感じの刺激的なイベントでした。

中野さん (The Loozeのギタリスト)
 今日の歌 (即興) 弾きながら作ったようです。

 急きょひくことになったというが、ちゃんと弾いてしまうのがプロっぽいなあと感心しました。

マスター (The LoozeのVo)
 1 花の都
 2 いいじゃない
 3 (故郷に錦を飾るてきなうた) 憂歌団

 1は自作映画の主題歌です。濃いマスターの世界が爆発していました。

有本さん (Sally's MachineのBa)
 1 Piano girl (オリジナル TheRoom409での作品)
 2 ???
 3 答えは風に (オリジナル Sally's Machineでの作品)
 1.2.は洋楽っぽくて、ドキドキしました。ビートなのかコードなのかロックっぽいです。で、オリジナルな感じ。
こういう曲をかけるひとになれたらいいなあ。
 3.は日本的な感じがかっこいいです。
1はこんな曲
3はこんな曲
Sally's Machine #023 Live at YNU'10 [5/5]答えは風に(Original)
縄文ディラン
 なんとか3曲うたいました。
青木剛史さん
1 いい人
2 夕日の力
3 ありがとう(井上陽水奥田民生)

オリジナルの2曲に青木さんの独特な音楽があふれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿