2012年4月24日火曜日

The Dawn ライブ @新宿Antiknock 2012年4月24日

途中から入りました。 # ゴーグルファイブ ディスコ、ファンクなバンド。楽しい、かっこいい。勢いがあり盛り上がる。素敵でした。体が動いてしまうビート。 楽しみました。 # Grenade 3人組、うまそうでした。暗いロック。暗欝、虚無、切なさみたいな感じ。前のバンドで頭が花畑になっていてポカーンとしてしまった。 コーラスの人(Ba)が入ると。すごく気持ちよかったです。魔法のよう。 # The Dawn 感動しました。好きなバンドだし、The Dawnのライブが好き。 Voのはるみさんがニコニコした感じでみていて幸せでした。あと、ビート?がすごく気持ちがいい。こちらも体が動いてしまうビート。 また観に行きたいと思いました。 1.アドレナリン 2.ファンク???? 3.ワン モア ウォーク 4.ファイアー 5.どんちゃんさわぎ みんなよかった。3.がゆったりしているけれど気持ちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿