2012年2月25日土曜日

縄文ディラン ライブ 2012年2月26日 ルーズボックス@聖蹟桜ヶ丘

Live a go go go(オープンマイク)でした。

体調が悪かったのですが、素敵な歌を聴いて元気になりました。行ってすごく良かった。なんか縄文以外の出演者がすごかった。

1. Off-Gさん
m1 笑えるようかな (??題名不確か)
m2 この旅のみちのり(センチメンタルジャーニーのカバー)
m3 つかのま (??題名不確か)
バンジョー弾き語り。素敵なのびのびした歌声。
元気になりました。m3は曲が複雑なのにきれいで面白かった。

今回の曲と違いますが、こんな歌の人です。
寒い季節(off-G).MOV
https://www.youtube.com/watch?v=NOwue5V6QcA

2. 僕の知っていること さん
m1 ??? (Dr マスター)
m2 ???公園
m3 ???

タカ(G) ヒロジュ(Vo)タツにい(Ba)のユニット

ヒロジュさんの歌にしびれました。ちょっと日本のラップっぽいポップスみたいな自分が全く出会わない音楽でした。でも、歌がよかったです。気持ちいいです。未来が明るい気がしてきました。僕の知っていることさんをライブできけて幸せでした。

こんな感じ(Baがいませんが)
僕の知っていること 人知レズ
https://www.youtube.com/watch?v=nliVmJYQNjk&list=UU0oIgLkQgAHS5431nij71GQ&index=21&feature=plcp


3.縄文ディラン
なんとか3曲うたいました。全部うたったからよかった。ひどいものですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿