2012年2月8日水曜日

サザンクロズ ライブ @無力無善寺 2012年2月8日

入ったらオノ親一さんが演奏していた。
次がサザンクロズとのこと。オノさんがきけてうれしい。


オノ親一さん

公衆電話
エルトンジョン
デパート
ちえちゃん

リアルな弾き語り(エレキギター)です。リアルな歌に興味のあるかたはみると面白いかも。
今回、初めて聴いたエルトンジョンのコード?コード進行がダークでしびれました。もちろん詩はリアル。
ちえちゃんは、なんかつたわる歌でした。オノさんによかったよ、と言えなかったのが残念。ちょっと込んでいた。

============
サザンクロズ

夜の川
??
??
サザンクロスロード
メロディー

ローズ

今回も爆音ノイズの中しびれてきました。
帰り際サザンクロスさんがハグしてくれて、汗だくのハグでした。
いずれ死んでいく自分ですから、一つのハグも大切です。ありがとう。

来月もいけるといいなあ。
5月にドラムのゴローさんがイベントをするらしい。サザンクロズも出る。行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿