2011年12月29日木曜日

縄文ディラン ライブ 2011年12月29日 府中フライト

ノズレコードさん(夫妻)、U村さん、M田さん、兄、後になってS本さんが来てくれました。
自分は相変わらずでした。ほかのアーチストがよかったので、よかった。特にS本さん。
こんなでごめんあさい。
きてくれてありがとう。

1縄文ディラン
 一番手で、リハーサルのあと、イスやマイクのセッティングがそのままでした。リハーサルの時、楽な感じだったので、そのまま勢いよく歌えたと思います。

2.けんじろーさん

 カホンのGONさんと出演。ポップで明るくて清潔な感じがしました。

 「くつ」と「ほんもん」がよかった。

下は、今回も一曲目で演奏していた曲です。イントロのギターが好き。

けんじろーライブ with 後藤"GON"巌
https://www.youtube.com/watch?v=vvuffQIHGss&context=C3147965ADOEgsToPDskJ6Ej_kXAUfEkowND8z_2bo

3. Mahoo and ダーリン

 Mahooさん 素敵ですきなのですが、今回エレキギターのダーリンさんが参加してすごくよかった。また聞きたい。人生を30年巻き戻せるならダーリンさんのようにギターが弾ける人になれたらいいなあ。
 すばらしかった。

4. 平瀬 圭 さん

 迫力のギターとボーカル。洋楽っぽい曲が素敵。
 大好き「中央特快」が聴けた。うれしい。この曲のサビのフックはマジックがあるとおもう。

5. 七福神 さん

 デュオです。歌って、しゃべって、踊って、と愛嬌のあるグループです。人気も!
 
「七福神大集合」というダンス曲があります。サイケデリック?なコード進行で素敵です。

 下は、当日も演奏していた『七福神幸進曲』。
『七福神幸進曲』  七福神
https://www.youtube.com/watch?v=psbwlzFB-KA&list=UU06yNVfHrJ0DqNeQrRnF6Sw&index=8&feature=plcp

打ち上げでいっぱい酒を飲んで、Flight チノネさんの府中の知識でもりあがりました。楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿