2011年12月16日金曜日

マキヤさん送別会 2011年12月16日

府中Flightのブッキングマネージャのマキヤさんの送別会でした。

自分が何年間か人前で歌っていたのが奇蹟。冗談みたいなダメな演奏なのに。

自分がソロで歌おうとじはじめて働きかけたライブハウスが府中Flightでした。
デモテープを持って行ったとき、聞いてくれたのが大川さんとマキヤさんでした。(たぶん)

で、定期的に歌ってきました。
マキヤさんが自分の活動にとても縁が深かったのは間違いありません。7年ぐらいですが、ありがとうございました。

送別会で、話し相手がいないでいると、フライトスタッフさんが相手してくれました。
ありがとう。チノネさん、ウイさん、アベチャン、井手口さんありがとう。さびしかったので。
あと、入場したときマキヤさんといっしょにいた方、あいさつはしましたがその後見つけられず。まあ、さびしかったのですが。

その日は、川名玲良さんが、いいライブをしたとか。

もうすこし、いけるだけ頑張ろう。
マキヤさんの手紙朗読、バンドマンのテキーラ一気、良いステージでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿