2011年11月13日日曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2011年11月13日

1.平瀬 圭さん
 「はじまりの途中」のサビの頭に「魔法」があります。また聞きたいなあ。「中央特快」もよかった。
2.日サロ斉藤さん
 いい感じの明るい、気持ちのいいステージでした。
  [シェリル]ガムシロップ?のカバーが良かった。バンドっぽいつやのある歌い方?かな。
3.赤木圭一郎さん
 声に特徴がある。驚きの声です。
4.縄文ディラン
 6曲歌いました。たくさんまちがったけれど、最後までやったのでよいでしょう。
5.Danny Katzさん
 カバーをやられていました。うまかった。 Hey Judeが良かった。
 あと、愛嬌があります。大切だと思いました。

Noz-さん、奥様、Oつきさん、Sもとさん、Uむらさん、Kこさん、兄、ありがとう。この日が縄文の最盛期でしょう。
マキヤさん、お疲れ様。長い間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿