2011年9月11日日曜日

Spencer-davis-group 縄文ディラン ライブ 府中Flight 2011年9月11日

ビデオのSpencer-davis-group TVコンピレーションを見る

Youtubeではこんな感じ
Spencer Davis Group - Keep On Running (1965)
http://www.youtube.com/watch?v=6uou2Nq5p1M

The Spencer Davis Group on "Beat Beat Beat", 1966 Pt. 2
http://www.youtube.com/watch?v=-BjqgtDId1w&feature=related

2:50あたり

Spencer Davis Group - Keep on running 1966
http://www.youtube.com/watch?v=wcCoaN5q2Pg


さて、府中Flightのライブは千歌万来というイベントでした。
1.(O.A.)松本ケイジ さん
 バンドもやっているそう。前にタイバンだったこともあります。前向きなバンドっぽい弾き語り。
2. 縄文ディラン
 いつもの暗い感じで歌いきりました。
 事情があって、アンケートを手で配りました。やさしいお客さんで、けっこう書いてくれました。感激です。ありがとう。
3. 七福神 さん
 デュオです。ハモリが素敵。愛嬌があります。ストリートをやっているそうです。わかりやすい感じで、観客をわかせていました。すばらしい。有名になってほしい。

韓流 イケメンですね 『Still』カバー
http://www.youtube.com/watch?v=jxxe8h5vmzo

4. Danny Katzさん
 芸達者でした。弾き語りサウンドコラージュ?カバー曲をばらばらにして挟みこむ?みたいな。
 リラックスして楽しめました。お客さんもわいていました。

5. 平瀬 圭さん
 かっこいい系の弾き語りでした。声がよく出ていました。ストイックな感じ。青春の暗さでしょうか。

6. 辻村 千尋 さん
 美しいメロディとヒューマニズムなメッセージ。
 なんか素直に生きたいような気がしました。美しいメロディーありがとう。

こんな感じで素敵なイベントでした。縄文以外はとても上手でした。愛嬌のある3.4.が新鮮でした。楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿