2011年8月27日土曜日

縄文ディラン ライブ 2011年8月27日 loose vox

live a go go goでした。

ルーズボックスのイベント。オープンマイク。縄文以外の出演者はなぜかすごくレベルが高い気がする。歌はうまいし、楽器もあたりまえに弾く人ばかり。1000円でうまい人が見れて下手な歌でも聴いてもらえるので、楽しいです。

1. マスター
 ガットギターで弾き語り。でかい声がでていた。すばらしい。
 憂歌団のカバーもありました。
2. 青木 剛史 さん
 ギター弾き語り。安定した歌声。2曲目のアップテンポのナンバーが気になります。
3. OFF-G さん
 バンジョー 弾き語り。とても素敵な歌を歌う。みんな感動していたのではないかな。
 3曲目「おもいっきりの着たっきり」が特によかった。
4. 武田 幸一郎さん
 ギター 弾き語り。 声がでかい。うまい。すばらしかった。
5. 縄文ディラン
 なんとかうたいました。

 タケチャン、気にしてくれてありがとう。

おまけ
 佐藤さんというサックス吹きの方がグローバーワシントンジュニアを軽く吹いてくれました。すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿