2011年8月13日土曜日

縄文ディラン ライブ府中フライト 2011年8月13日

9組楽しみました。自分もなんとか歌いました。

1. 崖の横がぽよよん
 面白かった。某大物歌手のネタがすばらしかった。
2. 縄文ディラン
 25分間うたいました。
3. MOGAMI さん
 すごい。うまいです。ジェファーソンホテルがよかった。
4. 尾田 健 さん
 青春の痛み?傷み? 悲しくなるぐらい切実な感じでした。すごい。 
5. 雨下 青子 さん
 好きだな。いい曲をかく。声が好き。
6. kubobon(from meril) さん
 ステージドリンク ウィスキー一本をノルマという芸。すばらしい。音楽もかっこいい。
7. EOLIA さん
 BOOWYみたいな感じ。打ち込みバンドサウンド。スタイリがキマッテいる。
8. 武石 祐作 さん
 ダークなロック。ネガティブアウトドアな人。「オアシス」がいい。
9. ピリカメロコ さん
 男女デュオ。有名になりそうな気がします。有名になったら、自慢しよう。
10.久保田 勝美 さん
 「手をつなごう」のはじまりのベースラインに引き込まれた。いい曲。

 36°5分にKIYOMIさんと出演するらしい。

モモコさんが客できていた。
無善寺でブーメランで出演するらしい。

打ち上げもあり、楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿