2011年6月25日土曜日

縄文ディラン ライブ @loose vox 聖蹟桜ヶ丘 2011-6-25

いいイベントだった。縄文を除いた4組はラジオから流れてほしいような曲でした。

1. 青木剛史さん
 一曲目の同窓会の曲がよかった。コードの響きが美しい。どの曲でも声が気持ちいい。聴けて幸せ。
2. 縄文ディラン
 今日は2曲。あまり反応なし。マスターが「パンクだね」とか「仕事がきつくて良いことがないのは俺のことだろう」とかコメントをくれた。ありがたい。糧にしてがんばろう。
3. マスター
 2曲目の「幸せそうな家庭の話」のベース音とマイナーな感じのリフが不穏でドキリとする。歌詞もドキリ。ラジオで流れて、ドキリとさせてほしい。こんな曲はラジオではながれない。
4. Off-Gさん
 アメリカンなデキシーランドジャズのような明るくて悲しい歌声。ラジオで流れてほしい。若者よりの明るさなしのせっぱつまった歌ばかりじゃラジオはつまらない。
 3曲目のまあまあの写真は、暗めで何かがありそうな曲。

5. スーパー ヤスさん
 1. 中年スイマー
 2. マーラ
 3. 関戸橋にもたれて

 ジャズ、ナットキングコール風ポップス、フォークと異なるタイプの曲で、どれも音楽的。ラジオで流れているとしたら、マーラがいいな。

中年スイマーはこんな曲
http://www.youtube.com/user/TOMOsakuray#p/u/34/qtxGcySzX_o

0 件のコメント:

コメントを投稿