2011年2月26日土曜日

2011-2-26 live-a-go-go-go 聖跡桜ヶ丘 Loose vox

1. 煩悩ズ
 #1 煩悩ズのテーマ
 #2 ユーロード哀歌
 #3 マンデイモーニングブルース

先生の歌、いい声です。ヤスさんのギターいろんなことをやってます。素敵でした。

2.マスター
 #1 石狩挽歌(語り付) 北原ミレイ のカバー
 #2 ザ・エン歌 憂歌団       のカバー
 #3 あんな女ははじめてのブルース 淺川マキ のカバー

マスター、今回は営業で歌った歌から、といってうたいはじめました。
堂々と、しっかり自分の歌のように歌う、すばらしいです。ブルースでした。
どの歌も聴いたことがありませんでした。

3.縄文ディラン
 音がしょぼい。やりたいことはわかる。音楽やっている人のほうがわかるかもしれない。
 縄文さんの中では完成形が鳴っているのだろうけれど外には出ていない?
  いろいろ言葉をいただきました。下手すぎました。うまくなれないけれど、がんばります。

 狂人の詞がいい、と先生がいってくれた。うれしいです。

4.スーパー ヤスさん
 #1 ロウズの新曲(曲名不詳)
 #2 恋の町桜ヶ丘
 #3 白い背中

 ギターが複雑にいろんなことをします。そして音楽的。堪能しました。


昼間、NOZレコードによる。
「住所不定無職」などを紹介してもらう。ギャルバンなのにバンド名がひどいのばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿