2011年1月30日日曜日

2011-1-30 ルーズボックス 映画祭

映画発表会の演出として、一曲歌わせてもらいました。(曲名:居場所がない)。
お客さんがいっぱいで、縄文ディランは今年のピークを早々と迎えてしまったのかもしれません。

映画「無垢に処す」
 花の都 (Naomiさん ボーカル、The Loozeスーさん ピアノ) すばらしい。
 映画のエンディング近く、この曲が流れ始めると、一級の映画を観た気分になりました。
映画「Arcadia」
 Arcadia ビート ザ サードのオリジナル。元気が出る歌。
 ???  The credits かっこいいダークなナンバー
 ???  The South End eXit GS風のコミカルソングをビシッと決めていました。
 アジアン ドール Gen with The looze. 迫力の演奏です。Aryaさんのベースがブリブリしてました。
 ほかにもテクノ的なつなぎの曲など、音楽がよい。

Loose Voxの映画ですが、監督のマスターがミュージシャンで出演者もミュージシャンばかり。音楽がいいです。
 内容も、2番目は笑いあり、いろいろあって楽しいです。縄文は出させてもらっていますが残念な感じ。普段から音楽がだめですが映画でもだめな感じでした。


あと、上映前に映画カサブランカの曲
As the time goes by
を聴きました。いい曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿