2010年8月11日水曜日

お客様ライブDAY@大森 風に吹かれて 2010/08/10

大森の「風に吹かれて」というお店の「お客様ライブDAY」で歌ってきました。
素敵なお店でした。西海さんという方と呑みました、気持ちよすぎて、幸せでした。西海さんはプロのギタリストでボーカリストであり、お酒を呑めば上品なかたでした。店主の金谷さんからインパクトがある、といわれました。うれしいです。

おくれて参加
西海さん、女性の方のステージが終わった後のようでした。

#1 縄文
縄文は、とにかく歌いきる、間違えても歌いきる、ことを目標になんとかうたいました。

#2 BINさん ベース 田中さん
ソウルブルース?ブルースソウル? UAの悲しみジョニーみたいなクレージーケンバンドのタイガー&ドラゴンみたいな素敵なオリジナル曲を2曲聴いた気がします。ソウルフルでブルー、ああいう曲が書きたいものです。田中さんのベース、コーラス素敵でした。

#3 西海さん 父の言葉
アイルランド民謡に静かな内省的な歌詞の歌でした。凛とした演奏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿