2010年8月10日火曜日

2010年8月9日 アジアン カフェ オープンマイク

遅れて参加

女性の鍵盤弾き語り、 低めの声がよく出ていた。話をできず。
???さん      三軒茶屋から、 エレアコ弾き語り 「雨を見たかい」のカバーがいい。
縄文ディラン     なんとか歌いました
南条ゆういちさん    「情熱」がよかった
サトコさん      Coccoのカバー 強く儚い者たち がよかった。素敵でした。
のぶりん さん    キーボード弾き語り Left Aloneがよかった。声が出ていて、情熱が伝わります
みやこし さん    口笛が入った「6月XXXX」がよかった。ギターのオカズがひっかかるところ。
???さん      三軒茶屋からの人。 プロフィール 冒険しよう と弾き語りロックンロール?が素敵
縄文ディラン     なんとか歌いました
南条ゆういちさん   世界一周の恋の低音のオカズリフにしびれました。
のぶりんさん     押し花 がよかった。カバーだそうです。

三軒茶屋からの人とお話できなくて残念。名前が覚えられなかった。また今度会えたらきいてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿