2010年5月30日日曜日

Live-a-go-go-go @ loose-vox @聖蹟桜ヶ丘

1.縄文ディラン
 2曲目に「花ト散るらん」のカバー「公衆電話」を歌う。すばらしさが伝わってくれるといいのですが、、、
 きょうは、いろいろだめでした。投げなかったからよし。ギターはサウンドホールのあたりを弾かなくては。あと、いいギターを買うべき?ギターを拭くべき?いろいろだめでした。
2. Marhearさん
 1雨に打たれて
 2Cry
3 Two cups of coffee

2曲目のベースっぽいリフがかっこよかtった。3曲目はYoutubeでメロディーを知っていたので楽しかった。
3. スーパー ヤスさん
 1.聖跡Riverside Blues (ベース ロンサム スーさん)
   いつもは、先生さんのボーカルですが、今日はボーカルもヤスさんで。ベースはスーさんでした。
   歌はやや軽く、音楽的に、ベースはかなり自由で面白かった。スーさん、ベースすばらしい。
 2、聖跡Uロード哀歌
   新曲だそうです。きっちり作られた曲でした。さすがです。
 3.Loose-voice
   ジャズっぽくきめていました。
4. 南條ゆーいちさん
 1.祝い歌
 2.??
 3.世界一周の恋
 
 1.3、がよかった。

5、 ロンサムスーさん
 1. railrad worksong
縄文には、SpenceerDavis GroupのThis Hammerでおなじみの曲。ストーンスのカバーだそうです。うれしかった。
 2. 自由なくらし
 3.はかなき人生
 4.Love In Vain

Youtubeから
Rolling stones Love In Vain
leadbelly - house of the rising sun
this hammer
House of rsing sun
The spencer Davis Group
this hammer (Winwood 脱退後)
I' a man
Keeo on running

ロンサムスーさんの英語のカバーは洋楽への興味を復活させてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿