2010年5月18日火曜日

Asian Cafe open mic 2010/5/17 & 花ト散るらん@ myspace

今日は、マリゴンさんとナラさんという方でした。
すばらしかった。

1. 縄文ディラン
 今日は3曲の予定でしたが、マリゴンさんとナラさんがすばらしく、もっとききたく二巡目も歌って合計6曲でした。
2. ナラさん
 男性。ギター弾き語り。While my guitar gently weeps(beatles)をやってました。声がすばらしい。ギターもいい。聞き惚れました。オリジナルも声とマッチした曲でした。
 ナラさんも二巡 6曲。 インストの枯葉もやってました。ギターもいいです。
3. 食べ食べ怪獣マリゴンさん
 #1 箱入り娘
 #2 曲名わからず
 #3 卵の歌?

 マリゴンさんを聴くのは3度目。実はもう一度聴きたいとアジアンカフェに来ているのですが、なかなか聴けません。今日は2曲目がよかった。声、歌、変化のあるリズムギター大好きです。
 また、マリゴンさんの歌が聴きたいです。
###########################

話変わって、「花ト散るらん」さんが、エマージェンザというバンドコンテストの日本の決勝大会に進出が決定しました。勝てば、ドイツでライブできるとか、、、

昔から大好きでした。うれしいです。
今日は、Myspaceで「東京エデン」by花ト散るらん を聴きました。詞も曲も大好き。

http://www.myspace.com/chiruran

0 件のコメント:

コメントを投稿