2009年10月17日土曜日

Mysoundから

2009/10/17 22:45
Loose vox Blues night (2009/10/17)
1. Beat the third blues band.ハープ、EG,AGのトリオ。盛り上がる。Doc of the bayが良かった2 縄文ディラン3 The loose轟音じゃなかった。ジャズっぽい曲、ボサノバの曲とかあって、うまいし、良かった。憂歌団っぽくやるっていった歌がすごく良かった。 こんど曲名をきいておこう。Bluesセッションお客のギター方(EG)、ごうちゃん(EG)さわださん(Sax)、シンジさん(DR)アニヤサン(EB)タカさん(Vo Harp)でSweet Home Chicago.のりのりのすばらしい演奏でした。縄文はここで帰宅。楽しい夜でした。縄文だけが下手でした。イベントに混ぜてもらって感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿