2009年10月4日日曜日

Mysoundから

2009/10/04 12:06
2009年10月3日 府中Flight
1. たかやん さんかわったいい声。2. フレンドポーチ@なお さん女性弾き語り。ポップな曲のようでした。3. 縄文ディラン4.尾田 健前向きなさわやかな弾き語りでした。youtubeから///////Pork and Beans/weazer尾田 健さんのスタッフ 佐藤さんの紹介のweazer。曲名わからなかったので適当に選びました。力抜けます。脱力もんのカッコよさ。[M-ON! HD] 中川翔子 「ありがとうの笑顔」 PVたかやんさんの紹介の中川翔子。曲名わからなかったので適当に選びました。めちゃくちゃうまい気がしました。//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿