2024年5月5日日曜日

縄文ディラン ライブ@本郷台 T'amo 2024/05/05

 本郷台 T'amoのオープンマイクに参加しました。

オープンマイクのURL

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


一番手

圭子さん Vo まみさん Piano

1 『やさしさで溢れるように』JUJU 

2 いのちの歌 竹内まりや

テラス席で生の時は聞こえませんでした。

Youtubeで聴きました。ピアノ素敵。2の歌が良い感じではいってきました。

2はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


二番手

岡島さん Gt Vo

1 メロディー 玉置浩二

2 come together the beatles 

控室にいたのでばっちり聞こえました。歌もギターも上級な感じ。2が好きな曲なので楽しかったです。

2はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


三番手

縄文ディラン Gt Vo

1 友よ

2 信号機

いつものダメな感じで。最後まで歌えたから良し。

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


四番手

ウクレレおじさん   ウクレレ ソロ

1 時の過行くままに 沢田研二

2 オリジナル (転調する曲)

生では曲がよくわからなかったのですがYoutubeで1が聴けて幸せ。好きな曲。

ロックやフラメンコなどを感じさせる、普通のウクレレ奏者とは違う演奏でした。1のチョーキング楽しい。濃いです。2も見事。弾きこなされています。

1はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


五番手

たいらさん EG Vo

1 wonderwall Oasis

2 tonight Oasis

良い感じの弾き語り。歌も雰囲気出てて、上手でした。1が好きかな。

1はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


六番手

???(七番手 EG) Ba、西さん Dr、たいらさん Gt Cho 、たつのさん Vo

1 プライマル – THE YELLOW MONKEY

???(七番手 EG) Ba、西さん Gt Vo、たいらさん Gt Cho 、たつのさん Dr

2 SHOCK HEARTS – THE YELLOW MONKEY

1が大好きな曲で大興奮。楽しかった。ありがとう。

1はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


七番手

??? EG、 西さん Ba、たつのさん Dr

1 オリジナル曲 Walk this way風のかっこいいイントロからJバラード?

??? EG、 たつのさん Ba、西さん Dr

2 オリジナル曲 ハードめのロック

EGできる人です。安心して聞けます。プロみたいなくっきりしたギター。

1はこんな曲

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


八番手

たもつさん Gt Vo

1 エピソード オリジナル

2 まだ春 オリジナル

1のコードストロークがゆったりして、すごくきれいな音で気持ち良かったです。いいね。

1はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)        


九番手

俺様と女王様と???(昇格していない階級?)

しゅんさん Ba、 圭子さん Vo、 岡島さん Gt Cho

1 楓 スピッツ

2 青春の影 チューリップ

1も2も見事ですが、2がなぜか1よりグッときました。聴けて良かったです。

2はこんな感じ

2024年5月オープンマイク@T'amo (youtube.com)



0 件のコメント:

コメントを投稿