2024年1月21日日曜日

縄文ディラン ライブ@上尾Echo's cafe 2024/1/21

 Echo's Cafeのオープンマイクに行きました。

メモを取ったけれど、置き忘れてしまった。記憶で書きます。

1 うのいちろうさん? Gt Vo

 1 Just like a woman  Bob Dylan 日本語詞

 2 I want you Bob Dylan 日本語詞

 3 Forever Young Bob Dylan 日本語詞

 歌がうまい。良い声。Dylanファンの自分としてはわくわくでした。

 2巡目が縄文的にはツボでした。

 動画はみつからず。

2 萩原さん Gt Vo

 1 積水ハウス

 2 ?

 3 ?

 いい声、歌がうまい。リラックスした感じがいいです。

 こちらは1巡目も2巡目も積水ハウスが良かったです。

 1はこんな感じ。

https://youtu.be/G_NpRRcig30?t=83 


3 ???さん Gt Vo

 1 ???

 2 ??? オリジナル

 3 PIPELINE〜HOTEL PACIFIC サザンオールスターズ


ギターは熟練、手慣れた感じ。歌もいいね。

動画は探しようもなく。ごめんなさい。


4 縄文ディラン Gt Vo

 1 わるいセンセイ以外の

 2 あなたへ

 3 ロックンロールの詩人

とりあえず、最後までできたから良し。1,2が歌いたかった。幸せ。


5 ハラカンさん ソロギター

 1 ???

 2 映画 「第三の男」のテーマ(The Third Man Theme) 作曲:アントン・カラス(Anton Karas) 

 3 ???

 押尾コータローさんのアレンジでソロギターを弾かれました。2も良かったですが、2巡目にすごい演奏がきます。

 動画はみつからず

6 マユ アコ さん マユさん Vo アコさん Gt

 1 頬に夜の灯 - 吉田美奈子

 2 ファーストラブ? 宇多田ヒカル?

 マユ アンド ? Key

 3 ???

マユさんのVoすばらしい。1なんかもう聞き入ってしまいます。聴けて良かった気分。アコさんのGtとの息もあってよかったです。

2巡目にまた良い演奏がありました。

 動画はみつからず


7 Donさん EG Vo

 1 ???

 2 星月夜 由薫

 3 ???

 EGは気分があがります。

 動画はみつからず。


8 灯ほさん? Gt Vo、ハンドベル Vo

 1 雨は似合わない N.S.P.

 2 夕暮れ時はさびしそう N.S.P. (家庭の事情で聴けず)

 3 さようなら N.S.P.


 3のコーラス的なのがよかったです。息がぴったり。

 動画はみつからず。


9 R T さん ダンスミュージックトラック+Vo

 1 Rain drops オリジナル

 2 ??? オリジナル

 3 上を向いて歩こう 英語版カバー

 ダンストラックは普段聞かない感じ。知ってる曲ということで3が好き。

動画はみつからず。 

1巡目はこんなかんじでしたか。忘れていた終演者がいたらごめんなさい。


2巡目

1 うのいちろうさん? Gt Vo

 1 Your song Elton John

 2 Crazy Love Van Morrison

 3 猫のみーたん 早川義夫


  1が好き。大興奮。歌がうまい、っていいですね。良い声。

2 萩原さん Gt Vo

 1 積水ハウス

 2 鳥の詩 杉田かおる

 3 ?

3 ???さん Gt Vo

 1 闘牛士 Char

 2 ??? オリジナル

 3 LOVE AFFAIR~秘密のデート サザンオールスターズ

3が好きですね。良い曲。

4 縄文ディラン Gt Vo

 1 抱いた理想と終わりとイエスタデー

 2 ファファ、ファファッファ

 最後まで歌えたから良し。幸せ。

この日の1はこんな感じ

https://youtu.be/p4DJvSN6NzM


5 ハラカンさん ソロギター

 1 ???

 2 黄昏 / 押尾コータロー

 3 Libertango Astor Piazzolla ?

 3の熱演がすばらしかった。

6 マユ アコ さん マユさん Vo アコさん Gt Vo

 1 ???

 2 ???

 3 マリーゴールド あいみょん

 1,2の二人のコーラスすばらしい。素敵素敵!!!

ここらから記憶がありません。(席が十分離れていたので酒を飲んでました。)なにかやらかしてないと良いのですが。

 どうやって家まで帰ってきたのだろう。気がついたら自宅にいました。

 楽しい時間でしたが、欠落した記憶が気がかりです。問題を起こしていそうです。がっかり。




0 件のコメント:

コメントを投稿