2024年1月20日土曜日

縄文ディラン ライブ@戸塚・トツカーナ1階通路 2024/1/20

 戸塚ストリートライブに参加してきました。

1番手 つなぐ物語 さん 女性Vo、 男性Key

1 愛を知るまでは あいみょん

2 あの夢をなぞって YOASOBI

・・・ここで縄文は自主リハーサルへ。ごめんなさい。

歌声がいいですね。

1はちょっとミスターチルドレンか、すごくいい曲だなあ、と思っていました。今調べたらあいみょんさんの曲でした。

2はサビがすごくポップで良い曲だなあ、と思っていました。今しらべたらYOASOBIさんでした。

曲も良いけれど、つなぐ物語さんの演奏で楽しめました。

動画はみつからず。


2番手 雅さん (縄文の自主リハーサルで聴けず、ごめんなさい。)

3番手 うたうまるこさん (縄文の自主リハーサルで聴けず、ごめんなさい。)

4番手 門西恋さん (縄文の自主リハーサルで聴けず、ごめんなさい。)


5番手 Zuttoiru オケ 3人の男性Vo

・・・

最後の曲 ずっとそばにいる Zuttoiru

最後の曲を聞けました。歌が、そしてコーラスが見事。心が動きます。観客が集まってきました。

すごいですね。いいものを見ました。

こんな感じ

2023.2.24 Zuttoiru「ずっとそばにいる」 (youtube.com)


6番手 (演者が体調不良で欠席・・・このすきま時間で縄文は昼食をとれました。)


7番手 音羽美歌さん オケ Vo

1 涙そうそう 夏川ミリ

2 輝く未来へ 音羽美歌

3 あなたが生きていたら 音羽美歌

シンガーソングライターです。素敵ボーカルです。すばらしい歌声。

1が好きかな。こんな感じかな。

涙そうそう 夏川りみ cover (youtube.com)


8番手 縄文ディラン Gt Vo

1 今日はくもりみたい

2 あなたへ

3 抱いた理想と終わりとイエスタデイ

歌わせてくれてありがとう。歌いたかったので歌えて幸せです。

いつものダメな感じで歌いました。最後まで歌えたから良し。

お客さんは少ない。いらっしゃったのはおそらく次のIkamさんのベストポジションをねらうファンのかた達かな。


9番手 Ikamさん オケ Vo

1 恋 松山千春

2 寝室? Ikam

3 陽かげりの街 ペドロ&カプリシャス 

4 Tokyo見返り美人 研ナオコ

お客さんいっぱい。それもそのはず。広瀬香美さんのバックコーラスでツアーを回ったとか...。プロですね。

どれも知らない曲でしたが楽しめます。上手な歌の力、ちゃんとした歌の力を感じました。歌の値打ち?を感じました。

動画はみつからず。

この後も戸塚ストリートライブには5組も出演されるようでしたが、Ikamさんで通路が軽くふさがる人出。人々の行き来を出演者の自分が邪魔する可能性もあるし、疲れたし...ということでここで帰りました。


主催者の方は若くて紳士的。縄文が勝手がわからず、会場の設営のお手伝いしましょうか、と言ったら台車を押させてくれました。(特に、出演者の手伝いは求めていなかった模様でした。気を使ってくれてありがとう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿