2024年3月3日日曜日

縄文ディラン ライブ@本郷台 T'amo 2024/03/03

 オープンマイクに出かけました。

自分は事情があって店の外のテラス席で聴いています。(T’amoさんありがとう。)

聞こえなかったところが多いのでT’amoちゃんねるのYoutbeを観ながら書いています。

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


福島(ゆうき?)さん EG Vo

1 ひでん ぷりんせす れぼりゅーしょん? オリジナル

2 いえすたでーのありがとう? オリジナル

かろやかな安定したストロークで歌っています。

1はパターンの繰り返しが多く、曲作りという面で興味深いです。

1はこんな感じ。

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


西さん AG Vo (バンドのドラムさん)

1 ??? (何が欲しいのかなんてもわかんないよ~)

ざくざくのギター。歯切れのよいボーカル。リズムにのせたうた、うらやましいね。

1はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


たつのさん AG Vo (バンドのボーカルさん)

1 ??? オリジナル

カッティングとブラッシングがきいたギターがかっこいい。歌もうまい、良く通る声。歯切れのよい歌い方。いいねいいね。

2024年3月オープンマイク@T'amo - YouTube


???バンド Ba EG AG+Vo Dr+Cho

1 スロー Thee Michael Gun Elephant

2 トカゲ Thee Michael Gun Elephant

バンドいいね。ボーカルもBa、Dr、EG楽しいね。2はコーラスもはいり、より好きかな。

Thee Michael Gun Elephantの曲もいいね。

2はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


新田(かつひこ?)さん Gt Vo ハーモニカ

1 誰かが星をみていた 山野さと子

2 また明日も過去に変わる オリジナル

1はきれいなメロディー、やさしいギター素敵ハーモニカいいね。

2はストローク

1のほうが好きかな。

1はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


ティアモトリオ Ba 片瀬さんKey+Cho  圭子さんVo

1 ラヴ・スコール (峰不二子のテーマ)

2 Close to you The Carpentars

外でも歌が聞こえる。ボーカル圭子さんさすがです。

2が懐かしくて好きです。

2はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


ぱんだバンド 片瀬さんKey Ba Dr Vo

1 Pretender - Official髭男dism

2 ぎらぎら Ado

ここで、次が出番と知る。1はトイレにいき聴けませんでした。

2はそとにはっきりVoが聞こえる。すばらしいVoです。

2はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


縄文ディラン Gt Vo

1 抱いた理想と終わりとイエスタデー

2 ファファ、ファファッファ

なんとか歌い切りました。最後まで歌ったから良し!

1はこんな感じ

 2024年3月オープンマイク@T'amo - YouTube   


岡島さん Gt Vo

1 Lady Madonna The Beatles

2 楓 スピッツ

1の歯切れのいいギター、テクニカルな感じ。負けない歌の強さもいいね。

2はいい高い声が出てました。うたもぎたーも素敵。

1はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


俺様と女王様と新入社員・下僕 岡島さん(俺様)Gt Ch, 圭子さんVo, 新入社員・下僕Ba

1 糸 中島みゆき

2 青春の影 チューリップ

素敵Vo二人をようすユニット。曲が好きなせいか1が好きかも。

1はこんな感じ

2024年3月オープンマイク@T'amo (youtube.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿