2023年10月7日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2023/10/07

 ルーズボックスロックナイトでした。

The TREELINE

有元さん Ba Vo, ぐんちゃん Dr Vo,  ジーザス吉野さん Gt, Vo

1 旅立てジャック

2 スカル

3 わたしはわたし

4 きらめき

5 Remember a day

6 環状線に乗って

7 おざなりのハイウエイ

ヘビーなロックでした。お客さんがいっぱい。3が大好き。3をいっぱい聞きたいです。

3はこんな曲

わたしはわたし

わたしはわたし - YouTube


縄文ディランバンド

横尾さん Ba, あおとさん Dr, 吉田さん Gt, えのもとさん Key, 縄文ディラン Gt Vo

1 狂人

2 おもいださない

3 こんなありのまま

4 居場所がない

5 夜と星

6 ロックンロールの詩人

居合わせてくれたみなさんありがとう。

縄文のお客でなくLooseやイベントの常連さんでいっぱい。

Sがさん、おつれさん、Wかやまさん、Kどうさん、ぐんちゃん、短髪の男性のかた、ひろこさん?面識のない方がたも。

楽しくやれました。縄文が盛大に構成を間違える中、バンドは演奏を続け、最後まで終われました。

縄文としては、まちがえてもなんでも最後まで演奏すれば良しなので、今回も良し。

はたちゃん(トランペット)が欠席で残念。

この日の2の演奏です。

おもいださない バンド - YouTube


The LOOZE

ゆーすけさん Gt、ありやさん Ba、アッキーさん Dr、すーさん Sax,Key、マスター Gt Vo

1 Loft 23時 A.R.B.

2 アジアンドール

3 天使が降る夜

4 しあわせのかたち

5 東京アウトサイダー

6 フォーリンシーマン

7 憐憫

8 上海ドール

うまいんです。1からご機嫌。大好きな4が聴けてうれしい。ことばがいいね。これもたくさんききたいです。

バンドの編成違いますが4はこんな曲

あわせのカタチ / THE LOOZE

しあわせのカタチ / THE LOOZE - YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿