2023年1月14日土曜日

サカモトさんを悼む

 サカモトさんが亡くなったそうです。一月はじめ(7日?)で病気で突然亡くなられました。

サカモトさんとの出会いは、Nozレコードでした。

縄文のソロ時代から、縄文ディランバンド時代と(バンドのころはご夫婦で)応援してもらいました。

サカモトさんも自分もお酒が好きでした。

Nozで一緒にのんでいたりしても誰かを責めたり、威圧したり、ということが全然ないちょっと妖精のようなお酒でした。

サカモトさん由来のNoz店主と行ったお酒のイベントなども思い出されます。

サカモトさんからいただいてばかり。遅いですが、サカモトさんありがとう。。

(サカモトさんという曲も作りました。縄文ディランちゃんねるに残っています。残していてよかった。)


0 件のコメント:

コメントを投稿