2022年2月13日日曜日

SAITO.QさんのTwitterから、そしてYoutubeから中村佳穂【忘れっぽい天使】

 解散してしまったThe DawnのVocalのSAITO.Qさんが歌うカバー動画。

いい曲をしりました。ありがとう。

SAITO.Q. on Twitter: "全然意識してなかったけど、 もぞもぞしながら歌うSAITO.Q. 気持ちは落ち着いてるんだけどね、体は落ち着かない。もぞもぞ #忘れっぽい天使 #歌ってみた #中村佳穂 #好きな曲なんだ #カバー #カバーなんだ #素敵な曲なんだ #なんだぁ〜 https://t.co/2usUGkCNji" / Twitter


カバー元の人がうたっているYoutube動画

中村佳穂 ライブ "SING US" 忘れっぽい天使 / そのいのち" - YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿