2021年10月13日水曜日

youtubeから 『逃げらんない』by 太田タクマさん からの『かけこみ亭 から アイを込めて‼ 第51夜』

2021年9月21日の太田タクマさんワンマンライブから全15曲のライブの最後の曲『逃げらんない』。

これ好きです。ギター、歌、曲すばらしいです。

2021年9月22日単独ライブ/太田タクマ - YouTube 


『かけこみ亭 から アイを込めて‼ 第51夜』

Facebookで見られます。

Facebook

ラマさんのモータウン、ペピータさんの高田渡、素敵ジョンさんそして大御所ピラコさんの豪華メンバーでした。

詳しくはこんな感じ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ラマさん Gt Vo

1 My Girl The Temptations

2 熱き心に 小林旭


1で気分が上がる。モータウン!楽しい。2も好き。いいね。


ペピータさん Gt Vo

1 ブラザー軒 高田渡

2 くつが一足あったなら 高田渡


1は幽霊がいっぱい出てくるのかな。謎めいた歌。2もいいね。しみじみ。


ジョンさん Gt Vo

1 GREAT ADVENTURE FAMILY 真心ブラザーズ

2 目玉 桃鏡


バンドのボーカルのジョンさん。素敵です。久しぶりでうれしい。聴けて良かった。幸せ。


ピラコさん Gt Vo ハーモニカ

ラマさん Gt

1 ためいき

2 ???

ピラコさん Gt Vo 

ラマさん Gt ぼけ丸さん ハーモニカ

3 Helpless Neil Young 詞 平子コウジ


1はブルース。ひきこまれます。ラマさんのリードギターはなきのギター。

2で歌のうまさと声の良さにとても感心です。

MCのコロナ体験談がおもしろかった。

3はオンタリオではなく、神奈川で語り始める。ピラコさんは音楽的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿