2017年6月3日土曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2017年6月3日

ゼファーななはんさんの誕生会でした。

たくさんのミュージシャンでにぎわい、満員でした。

自分は仕事が終わってダッシュでかけつけたのですが、終了間際になってしまいました。
縄文、ムロイさんで終わりというながれになってしまいました。面目ない。

ゼファーさんは、『不道徳教育』をリクエストしてくれました。うれしいです。
今夜も盛り上げてくれました。やさしさに感謝です。

縄文ディラン Gt Vo
1 毎日つらい
2 ロックンロールの詩人
3 不道徳教育

ムロイさん Gt Vo
1 Money Beatles

ジャカジャカ弾きながら、中音弦でのためのきいたチョーキング。
ロック部部長のロックを感じて興奮しました。

ジュンさんのForever Young聞きたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿