2014年9月29日月曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2014年9月29日

男女混合の団体さん、ギターを弾く人がいて

大阪で生まれた女
酒と涙と女
・・・
いろいろたのしんでおられました。

タイゾウさん
団体客のVoのギターサポート
1 いとしのエリー(サザンオールスターズ)
2 恋人も濡れる街角(仲村雅俊)

縄文ディラン
1メールもいいけれど会っておくれ
2こんあありのまま

1に高音ギターのイントロをつけたら、なぜか、お客様の女性に受けていた。
というか笑われていた。
笑われても反応があるのがうれしかったです。ありがとう。

あとマスターにきいてもらいました。

声がつぶれて大惨事でした。


マスター
1 ??? 吉田たくろう?
2 こころもよう 井上陽水
3 カナリア  井上陽水

上手でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿