2014年7月7日月曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 2014年7月7日

イソガミさん、クミさん、Benさんかまってくれてありがとう。気持ちよくなって長居してしまいました。


縄文ディラン Gt Vo

1 今日はくもりみたい
2 居場所がない

縄文ディラン Gt Vo イソガミさん Ba
1 All along the watch tower (Bob Dylan)
2 Blowin' in the wind

歌詞が飛びました。最後まで歌ったからよし。ありがとう。


アライさん  Gt Vo
1 あこがれの北新地- .上田正樹 & South to South .
2 「梅田からナンバまで」 | 上田正樹&有山淳司

ブルージーなギターと暖かい声でした。

マスター  Gt Vo
1 大阪で生まれた女 Boro
2 酒と涙と男と女

テクニカルなギターでらくらくと歌う。セミプロ的でした。

Benさん  Gt Vo
1 かもめ(浅川マキ)
2 まほろば  さだまさし

1が素敵。心にしみました。

平沢さん  Gt Vo
1 また会う日まで 尾崎紀世彦
2 THE RIVER OF NO RETURN~ 帰らざる河 ~/Marilyn Monroe

1が気分があがりました。

クミさんから今日は声がでてないと指摘があり、ちょっとがんばりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 私がしんだわけ
2 ロックンロールの詩人

平沢さん Gt Vo タイゾーさん Ba イソガミさん Dr
1 Jumping Jack flash (Rolling stones)
2 Ruby Tuesday (Rolling stones)

2がよかった。

タイゾーさん Gt Vo 平沢さん Ba イソガミさん Dr
1 ??? David Bowie
2 Rain drops keep falling on my head B.J.トーマス

1がかっこよかった。知らない曲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿