2013年3月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@荻窪BUNGA/谷保 かけこみ亭 2013年3月13日

縄文ディラン ライブ@荻窪BUNGA

オープンマイクでした。スタフ ミナさんに聞いてもらいました。

3曲うたいました。楽しかった。

声か歌を習ったほうがいいかも的なアドバイスあり。そんな気にもなるが時間や約束が守れるかが課題だろう。


縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭

遅れていきました。

1. ヒラコさん VoGt コージさん Gt

「兄弟舟」かっこよい。

2. 縄文ディラン VoGt キャロラインさん(男性)Vo みなさん コーラス的な

2曲うたいました。楽しかった。
突風さんがいい感じに後押ししてくれていたみたい。

3. ジュンペイ(Vo)&シンゴ(Gt)

Free musicでした。「恥ずかしがり」とかその場の言葉がいいね。


4. アテャコさん?

We shall overcome
  春夏秋冬
すばる


5. レイコさんVo コージさん Gt シンゴさん Gt キャロラインさん バイオリン 

1 ライライ(仮題)
2 星のかけら?

オリジナルでした。もりあがってきました。愛されているかんじ。

7.ミヤザワさん

春のよろこび?

フォークでした。いい声です。

終わった後
突風さん (gt)
キミさん (Vo)
岡村さん (マウンテンファルシマ)
平子さん (Gt)
でセッション

Nora jonesの 7 yearsなど。キミさんが聞けてよかった。音感がいいのか気持ちいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿